4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

家庭訪問(予定外)  

長女中3が受験生ってことで?帰宅が早いここ数日。

2人でパン屋さんでパンを買って、遅めの昼食をとっていたところ
チャイムが鳴り、出るとそこには次男小6の担任の先生がーー!!
(次男、学校から帰宅まだ..)

『最近大人しくなったと思ってたのに、
あいつまた何かやったか!?』 ∑(;゚Д゚ノ)ノ∑(;゚Д゚ノ)ノ←母x長女

って思ったら、卒業アルバムのお話でした。ほっw


「集合写真なんですが、次男くんが横を向いていて.. 」


この写真でも宜しいかとお伺いに.. とのこと。
えー!?そんな事でわざわざ自宅まで!?∑(;゚Д゚ノ)ノ

「あはははは!ぜっんぜんかまわないですよー!
なんなら右上に別写真入れてもらっても!あはははは!」
とかバカ笑いさせてもらって話は終わったのですが、



たしかに子供の小学生在学年数はボスクラスかもしれないwwww 


あれか!

「同じ代金払ってるのにうちの子の写ってる写真が少ない!」
「うちの子の写真写りがフジコフジコ!」
「うちの子の写真が(以下略)」

なんかそーゆーのを学校に言って行く親がいるとか
なんかのネタみたいな話を聞いた事があるけど、あれか!!!

そして私がそーゆー親に見えるって事か!!!!ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



横向いていようがブッスーとしていようが、それはそれでいい思い出になるw
そして本人はそんなん気にしてないし。むしろ楽しそうですよ!('A`)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2474-1b0f9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)