4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

クリスマスとかいろいろ  

我が家の中で三太さんの存在が明るみに出て以来、
なんとなーく盛り上がりに欠けていたクリスマス行事ですが(私的に)
今年は気合入れてみました。なんとなくw

「本棚の上から3段目」「下駄箱の中」「やかんの中」とか書いたカードを
あちこちに隠しておいて、順番にたどって行くとゴールにたどり着くってやつです。

8枚づつ4人分↓ 子供がいない間に準備済です。結構な数。

クリスマス☆

子供らが寝たのを確認して隠します。
ゴソゴソしてたら次男小6が起きてきたけど、カードだからさっと隠せる。セーフw

プレゼントにかけられる金額は変わらないのだけれど、
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(*'∀'*)

年末だし、頂いているお仕事の締め切りが重なってたりで
「チョー忙しい!!」とか言ってるのに何やってんだか私(笑)


京都/城陽市/クリスマス☆イルミネーション 
家族みんなで
城陽市のサンガタウン近くの総合運動公園にイルミネーションを見に行ってきました。

京都/城陽市/クリスマス☆イルミネーション
広い敷地にすごい量のイルミネーションでした!すごかった!!

屋台もたくさん出ていて、どこも安いの!
来年、また行けるなら、晩御飯はここで食べようと思う(*'∀'*)b

※ →TWINKLE JOYO 2012



あとねー

京都/錦市場 

夫と次女小6と「京の台所/錦市場」にも行ってきた~!
すごいヒトヒトヒトヒトヒト人人人人人やったわ~~~~!!




ランキングに参加中です。1日1クリック。応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


年賀状を出し終えて、やっと一息(*´Д`)=3
関連記事

category: 絵日記

tag: クリスマス  イルミネーション 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2476-0a76cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)