4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【かにと言えば北釧水産】  


↑↑ 今回購入したのはこちら 【かにと言えば北釧水産】さん


どーしても!どーしても!カニがお腹いっぱい食べたくなって(笑)
けど私や息子が「お腹いっぱい」なんて外食でそんなことしたら ((((;゜Д゜))))ガクブル

今回は大出費覚悟で!たまには贅沢も!
だけど、なるべくお安く、美味しくも頂きたい!と、ゆー事で(笑) 通販してみました。

かにと言えば北釧水産

↑1度で完食。食べやすいと食べ過ぎるw
最後まで食べ続けたのは私と長男中1。食べすぎwお腹が苦しいすぎるww
「もぅ1年分くらいカニ食べたヨ...」ってなったw幸せだった~~ww

食べるのに夢中で、盛り付けとかそーゆー写真が無い(大笑)





ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


-----------------------------------------------------
PFU「ScanSnapシリーズ」のプロモーションPART2!! ↓↓



業界シェア1位のメーカー“PFU”

今回は
画家、イラストレーターの"たかしまてつを"さんのインタビュー(。→∀←。)
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2485-32e16001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)