4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

うわさの彼女  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑

いよいよ今春で4人全員が小学校を卒業です。長かったようなあっという間だったような。
やっといて良かったと思う上位がこれですネ!(手抜きはありましたが..笑)
--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓






似顔絵はインスピレーションでしょう!!(笑)
次女小6に「どんなコやった!?」って聞かれて描いた似顔絵。
次女には「わからんわ!(屮゚Д゚)屮」言われたけど(笑)
長女中3には「あー、分る、こんな感じかも~」って言ってもらえましたww


長男中1が彼女を玄関先まで連れてきてくれて、私だけ挨拶したんだけど
その時には私と次女しか家に居なくて
長男中1が恥かしがって「次女はあかーん!!」と粘りました。なので私だけw

長女中3と次男小6は学校や部活で会った事があるらしい。

総評ですが

可愛い!!!!!

ニコニコ笑顔でほんっっと可愛かった~!!男心直球ド真中でしょ~~!!!

って盛り上がってたんですが、やはりかなりモテルらしく(長男談)
勉強も運動もできる超自慢の彼女のようです♪ 大金星じゃん!!!





ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2489-1fdd1d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)