4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

ノンアルコールビール【キリンフリー】  

ノンアルコールビール【キリン フリー】
キリンビール株式会社さんから
3月13日発売のキリンフリーのサンプルが届きました~♪
モニター企画に参加させていただきます(*'∀'*)ノ

【キリンフリー】ノンアルコールビール
写真↑右の2本が新しいバージョン、左2本が今お店に置いてるタイプです。


子供らと海水浴や遊園地に車で出かけた時には必需品(笑)
PTAの打ち上げの時にお世話になったりしています。

晩御飯の揚げ物してる時にも助けてもらってま~す!
1キロ↑の唐揚げとか、ビールが飲みたくてしょーがない!! (笑)

『ビールが飲みたい!けど、酔うわけにはいかない!』
そんな時にビール好きには本当にありがたいですよね。


ノンアルコールビール【キリンフリー】
↑は現キリンフリー。喉越し良く、味はフルーティな感じ。

ノンアルコールだけれど、これがあるだけで
優しい気持ちで揚げ物係に従事できます(笑)


ノンアルコールビール【キリンフリー】
↑こっちは3/13発売の新キリンフリー。心なしかゴージャス感

喉越し良く爽快感UP!苦味とか麦の香りとか、現キリンフリーより「ビール!」って感じ。
これでノンアルコールなのが不思議なくらい、ビール感ですよ~~~!!!

私は新キリンフリーの方が好きです
普段のうちの晩御飯に合わせるなら、こっちだなぁ~!!

チーズフォンデュと一緒に飲んだ現キリンフリーも美味しかったけど。
フルーティな感じより、苦味をとるかなぁ。夫にもこっちがオススメ( ´艸`)

グラスは冷凍庫でキンキンに冷やして♪
ビールをそそいで薄~く凍って膜ができると幸せ(笑)


ノンアルコールビール【キリンフリー】 





----------全国お花見ランチプレゼントキャンペーンお知らせ-------------

キャンペーン期間:2013年2月22日(金)~3月7日(木)
キャンペーン概要:47都道府県の花見エリアにある人気レストラン(各都道府県1店舗)の
ランチで利用できるグルメぴあペアお食事券4,000円分を、
抽選で235組470名様にプレゼント。

※当選者の方には、当日のレポートを特設サイトにアップするようご協力いただきます。
キリンフリー公式サイト→

(*'∀'*)ノシ
関連記事

category: レビュー

tag: キリンフリー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2496-56edff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)