4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー】  

暖かくなったかと思ったのですが、寒の戻りですね。寒~~い!!
寒いと毛穴は引き締まりそうなんですが、乾燥がひどくてカサカサ...
マスクをつける主な理由はインフル予防でも花粉予防でもなく、
カサカサになって口周りの保湿の為とゆー...(´;ω;)

顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー他】使ってみました

そんな私に純金と高麗人参配合の化粧水【3027 モイスチャープレミアトナー】
【2029 保湿マスクシート】【2033 ボディエッセンスシート】
保湿バッチリのラインナップのレビューのお誘いが!これは是非!!(`・ω・´)ゞ


顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー他】使ってみました

なんとゆーか、見た目にもゴージャス
これがパウダールームに並んでいるだけで素敵な奥様になれそうな!


顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー他】使ってみました 

手に取ると金の部分が分らないので白の器に出してみましたが、
大きな粒は空気ですυ 金はめっっちゃちっちゃくて...見えるかな~~!!
全体に均一にまじっています。底にたまらないのね~。

しっとりと濃密な感じの化粧水です。
サラッとした化粧水が好きな人にはどうかなぁ。


高麗人参の香りかしら... 
(「大地の香り」とも書かれてる方がいらっしゃいました。)
これが、最初はちょっと気になったものの、クセになる香りで~~~!!

使い始めて1週間ほどですが... 
もぉね!化粧水を肌に付ける度に、毎回、深呼吸してしまう(笑)
癒されまくっています~~~


顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー他】使ってみました

こちらは同じく、顔ツボ化粧品さんの【2029 保湿マスクシート】
かなりひたひたに美容液に浸っているので、パック後は全身に塗りたくってましたww
高麗人参やカタツムリ分泌液配合なのに、缶コーヒー1本よりお安い!(笑)


顔ツボ化粧品【3027モイスチャープレミアトナー他】使ってみました

こちらも同じく、缶コーヒー1本(以下同上w) 【2033 ボディエッセンスシート】
封を切らず袋ごと浴槽に持ち込めば上がる頃には温かく使えます。

とろりとした美容液にたっぷり浸っていて、1枚で十分全身いけます。
最初は袋から出してそのまま使って、最後はシートを広げて背中にも。
広げると60cmもあるので背中も届きますヨ


たまにはちょっとプチ贅沢。気持ち良くって癒されます~~~~
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2498-90429430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)