4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

カイロプラクティック/5回目  

カイロプラクティック5回目です♪
なんかもーあっという間ですね!毎日通いたい!(←迷惑)

服装ですが、スカートやスーツでも施術可能とのことですが、
できれば伸びる生地の動きが妨げられない服の方がまったりできるんじゃないかとw


今回の施術も千鳥さんにお任せです♪
悪い所をチェックして、それにあわせて施術して下さいます。
ほんっっとに、毎回施術してもらう度に体調が良くなって...感謝感謝です!!

脊椎下の腰椎というところと、足、お腹もしっかり揉んで下さいました。

そうそう!
「ひざを曲げると毎回ポキポキいうんです。特に痛みは無いのですが..」と相談したら
(床に座る動作をするたび毎回毎回派手になるので友達も心配されてた...)
ブログで紹介されていた「ヒザパッコン」を使った施術もありました!

これがまた驚きの効果!施術、痛みも刺激も特になかったのに、
施術後~現在、ひざを曲げた時の音が小さくなって!ならない時もある!!

カイロプラクティック/5回目 
千鳥さんに通い始めて、体の変化に驚かされっぱなし!!

毎日お風呂上りに歯を磨きながら、片足立ちをするようにしているのですが
ふらついていたのが、しっかり立てるようになってたり!

体の芯がしっかりしてきたんだろうなーと実感してます。

年をとるにつれての体の変化を『こんなもんだろう』と思って放置してきたけれど
ちゃんと正しい形に整えてもらうと、こんなに楽になるなんて!!

そうそう!今回かなりお腹をいじってもらったからか!?
翌日の便が「イカ墨スパゲッティ食べたっけ!?」って感じで!(笑)
1日3回ほど出て、その後は毎日便通があるという。なんというスッキリ感★


千鳥さんのカイロプラクティックに通いはじめて
自律神経整えてもらったのが一番印象に残る変化だったのですが
カイロプラクティック/5回目 
↑ これって「普通」だと思ってたのです!
曇り~雨だと本当にテンションが低くて低くて
家事も何もする気が起きないの~~~~~

自律神経の施術後の変化は今までの日記にも描いてきた通り

カイロプラクティック/5回目



心の芯もしっかりしてきました!!

心が落ち着くようになったら、夫とゆっくり向き合えるようになって...
夫との関係も良好です。まぁ、晴れの日もあれば曇りの日もありますが(笑)

自分が変わることで、こんなに変化が起こるとは思っていませんでした。
千鳥さんに本当に本当に感謝です(T∇T)


『せっかく整えてもらったんだから!』
普段の姿勢も大切にしようと思うようになりました

1週間おきだった施術が、次回は2週間後に。
良くなってきている事はとーーっても嬉しいのだけれど、
千鳥さんにいじってもらえなくなるのは寂しい...
嬉しいような寂しいような!!!(笑)





カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院
→ブログもされています

私がお世話になっている千鳥さんは京都(二条)ですが、
他にも同じ手法を用いて施術されているところも紹介されています。
関東方面が多いかもです↓
→千鳥整体カイロ院から「整体院リンク」をご覧下さい。



ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

本日も雨ですが、 元気ですよ!(*'∀'*)b
関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  美容  京都  お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2504-0f16e9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)