4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

カイロプラクティツク/6回目  

ウチからちょっと遠いので、余裕を持って出発します。
「週1回の癒しの散歩」と思えば足取りも軽く(笑)

すっかり常連になった気分で御邪魔している6回目ですww
(カテゴリ分けもいよいよ独立www)

カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院 さんにお世話になってまーす


カイロプラクティック/千鳥/京都 
先生のブログでお話は聞いておりましたが「院チョー」↑  はじめましてーー


今までの施術でずいぶん良くなってきたようで、
不眠の問題から始まった、自律神経の施術の成果も順調。
気持ちの変化が自分でも分かるからね!

少しづつ改善されていくあれやこれ、
白菜の皮を剥いでいくように、順番に悪い所を治していくと出てくる根本原因。
私の場合、見えてきたのが骨盤の問題... (あ、やっぱり?みたいな(´・ω・`;))

カイロプラクティック/千鳥/京都
と、ゆーことで、骨盤矯正も定番化してきました。(何回かしてもらってる)
千鳥さんの骨盤矯正の施術自体は痛くないんですけど、
施術後、骨盤の位置が変わったことによる痛みが多少ありました。
(痛くなるかも... との説明は受けていたので、焦らなかった)
 
首(頭)を回してもらう施術も気持ち良かったです~~~
私って頭でっかいんで、重たくないか心配でしたが(^^ゞ



カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院
→ブログもされています



ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


「マツさんは変化を感じとりやすいタイプかも」
って、ブログ読んでくれた先生に言われました。
家でじっとしていることが多いからかな!テヘペロ!←古い?
関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  京都  美容 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2507-ffa67dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)