4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【PR】本記事は、コニカミノルタのプロモーションです。  



「想いをカタチにする」ことをテーマにしたコニカミノルタFacebookページの企画で、
池袋サンシャインシティにあるプラネタリウム【満天】を無料で1時間貸出し、
当選者の方の想いをコニカミノルタの社員さんが全力でカタチにした

↓↓ プラネタリウムで行う星空結婚式 ↓↓



なんだコレ!!すげーーサプライズ!!!!!
ニヤニヤが止まら~~~ん(*´∀`)
星空結婚式/コニカミノルタ 
星空結婚式/コニカミノルタ 
星空結婚式/コニカミノルタ 

星空結婚式/コニカミノルタ
花嫁さんがずーーーっとニコニコ
(花婿さんもニコニコwww)


サプライズを企画した花婿さんがすっっごい素敵なんですが、
裏話で聞いたコニカミノルタのスタッフさんの頑張りっぷりが
これまた素晴らしいのです!

新郎新婦の誕生日と結婚式の日の星空を再現、
星空は二人が生まれた日、生まれた時間、生まれた場所から見られる星空。

用意したウエディングドレスは、結婚式で実際に着たものと同じドレス。
すぐに着替えができるようにスタイリストも準備。
司会者も結婚式当日と同じ司会者にお越し頂いたり。

結婚式場から見えるはずだった景色を再現。
実際に逗子まで撮影に行き、プラネタリウム用の全天映像を作成。
2人の夢であった星空に打ち上げる花火も、今回の為に作成 エトセトラetc

星空結婚式/コニカミノルタ 
コニカミノルタのスタッフの準備の奮闘を撮影したドキュメントも見てみたいw

「想いをカタチにする」ことをテーマとした
コニカミノルタFacebookページの企画なんですが、
なんというか、社員の皆さんの心意気がカッコイイ!!!

会場を埋めたのは企画に賛同したコニカミノルタの一般社員さん。
業務外のボランティア!中には関西から自腹で来た方もおられるとか!
皆さん笑顔がまぶしいのなんの

あ~~私もプラネタリウムみに行きたくなっちゃったよ!!
花婿さん花嫁さん末永くお幸せに~~~~~~~~


■コニカミノルタの公式Facebook
→ Giving Shape to Ideas / KONICA MINOLTA コニカミノルタ
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2509-6b678a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)