4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

普通の日記  


ふんばろう東日本支援プロジェクト → 
http://fumbaro.org/
 

2年。長いような、あっという間のような...
忘れないように、薄れないように、いつも心の片すみに持ち続けたいと思っています。
輪を広げるべきオススメの震災関連リンクがございましたら、コメント欄にてお知らせ下さい。是非。
--------------------------------------------------------






以下はいつも通りに普通に日記↓↓


先日、チョームカツク出来事がございまして
『ちょっと!聞いてよ!モー!!』って感じで書きたい事をメモしてたんです。
書こう書こうと思いつつ、何かと忙しく、書けないまま3日ほどたちまして

いざブログの記事を書こうとメモ帳を見返すも
当時ほどの情熱?は出ず、破棄しました。

"人を呪わば穴二つ" 気をつけよ~~
山盛り書いて、寝かせて、スッキリ(笑)




ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


去年の今日は震災関連のリンクのページを見直してたなぁ。
涙が出るこの思いもどうか風化しませんようにと願っています。
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

初めましてm(__)m

せっかく溜めたのに冷めちゃって残念ですね(*^^*)また来ますね。

URL | チャペル #-
2013/03/11 22:09 | edit

マツさんこんにちは(*^^*)

私も嫌な事があると紙に書きなぐってますよ~
でもそれだけで結構ストレス解消になるんです(笑
きっとマツさんもメモに書いた段階で気持ちがスッキリしちゃったのではないでしょうか??

嫌な事はすぐに忘れるに限りますよね、体にも悪いですし。。(ーー)


あ、因みに書き殴った紙は破いて誰にも見られない様に捨てます(笑

URL | 灰猫ロミ #-
2013/03/12 14:44 | edit

管理人@マツ

冷めちゃって良かったかなぁって思っています^^
はい。また遊びに来てください。是非。

URL | Re: チャペルさん #.yj4/Bfo
2013/03/20 20:59 | edit

管理人@マツ

こんにちは~(≧∇≦)ノシ

ふふふふ!一緒ですね~~~!

>>嫌な事はすぐに忘れるに限りますよね、体にも悪いですし。。(ーー)
そうそう!!!ですよね~~!!

>>あ、因みに書き殴った紙は破いて誰にも見られない様に捨てます(笑
やっばーーーー!!!
ちょっと(かなり!?)気遣いが足りなかった~~!!
気をつけねばっ ∑(;゚Д゚ノ)ノ

URL | Re: 灰猫ロミさん #.yj4/Bfo
2013/03/20 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2517-f7432e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)