4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

小学校卒業  

1週間ほど前になりますが

次女次男、小学校卒業しましたー!!
おめでとう!!

小学校、9年間お世話になりましたー!!!! 
お姉ちゃんは平タイプになったのに、まだ筒!(しかも2つ!)






ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


担任の先生に「塾に行った方がいい」と言われたり、
ボロカスの散々に言われてきた次男の成績はやはり散々(笑)

中学校では良い先生に出会えるといいねと願う母...。
中学校のクラス編成発表はドキドキだ!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

それは・・・

責任転嫁ってやつじゃないでしょうか?
学校では次男くんのような子ばかりに手をかけられるわけでもないのでは。

URL | の #-
2013/04/12 08:33 | edit

管理人@マツ

ご心配ありがとうございます。

当時は「小学生の塾通いが"当たり前"で先生がそれを推奨するんだ!?」
という事が衝撃だったという感じの話だったのですが、
卒業のお祝いの記事のついでに思い出した過去話なので大丈夫ですよー

URL | Re: のさん #.yj4/Bfo
2013/04/18 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2525-440ccd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)