4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

780話 プロバイダー変更  

780話 プロバイダー変更 


びっくりするくらい分りにくくて面倒でXXXXXX!!

780話 プロバイダー変更 
その手間は本当に必要なものなのか!?いらんやろ!!
ほんっっっとに面倒だった!!


ルーター回収も面倒
(予約入れて日にちとって、その日は家に居なきゃなんない。掃除も!)
780話 プロバイダー変更
「いつかまたN●Tに変更する時に使えますよーー」って!!
戻ってきてもらう算段なら、
なぜ退会も気持ちよくすんなりさせてくれないんだろうか。
印象全然違うと思うんだけどなぁ。





ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


なんとかプロバイダーの引越しも完了。
メアド変更とか『しばらくパソコン見たくねー』ってくらい頑張ったよ!(笑)
関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tb: 0   cm: 4

コメント

うちも、NTTやめて、auにしちゃったんだけどw
プロバイダー変更してあるけど、でも、前のプロバのメアドだけ使えるように残してあったりするんだな...。

一気にやるのが面倒だったので、登録アドレスとして使ってるアドレスは残して~って感じ←料金、210円

でもね、やっぱ、一気にやるべきだったかな?と
だって、いまだにメアド変更が面倒で、毎月210円払ってるもん(笑)

URL | niya #jnRiruIs
2013/05/05 18:28 | edit

おんや

退会手続きのイライラ、すんごいわかります~(^^)
髪色もどされたんですか?その後も知りたいです。私もやってみたいと何度も思いました
けど仕事が染髪NGで断念してます。

URL | くりさん #-
2013/05/06 05:34 | edit

管理人@マツ

なんか私、niyaちゃんの後、追いかけてってるみたいやなー!(笑)

めんどくさがりなんで一気にやっちゃいました。
下手に置いておいたら、ずーーーーっとダラダラしてそうで( ´艸`)

URL | Re: niyaさん #.yj4/Bfo
2013/05/08 14:45 | edit

管理人@マツ

髪色のその後とか更新しました。
よろしければまた見てやって下さい(^^ゞ

髪色...面白かったですよ!
今までの服が似合わなくなったのと、
髪が痛んだのが少々問題でしたが(笑)

おばあちゃんになったら
また派手に何色かにしたいなーって思っています(≧∇≦)v

URL | Re: くりさん #.yj4/Bfo
2013/05/08 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2537-45229cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)