4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

千鳥さんと美  

遅刻してごめんなさい→千鳥先生

前回お世話になってから1ヶ月、いろいろあった(精神的に)
精神状態がピークに悪かった時には声も掛けて下さった千鳥先生。
ありがとうございました( ;д;)

ほとんど使わなくなっていた睡眠導入材が再開し、
寝る時の足のムズムズもまたなるようになってるし!
ふっと沸いてはグラグラする気持ちは苦しいし...

今までの施術で良くなってた自律神経が
全部パーになってるんじゃないかと思ってたのですが、
今までやってきてもらってたこと、ちゃんと大丈夫でした!!( ;д;)ヨカッター!!


顔の調子が良いと嬉しい。落ち込んでいた気持ちも上向きになる気がする。就寝時のナノケアもすっかり習慣に(by.パナソニック) 

今回は顔のリンパを流す施術もして下さいました。
すごいヨーー!!ホウレイ線が薄くなったーーー!!!

若返った気がして嬉しかった。そして前髪を自分で切るとゆー暴挙に(笑)

イライラしてるので無意識に歯をギリギリやってる事が多いのですが
頬をほぐすの教えてもらったのやってます。軽ーくなんですが、心地良い。
ベッドの中で寝入るまでやってます。

背中はガッチガチやった!
前に頂いたストレッチのプリント見て、頑張って動かしてやわらかくします...




カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院HP →ブログもされています


ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


金髪事件以来、すっかり上がらなくなった口角を『頑張って上げよう』と思えるように!

こっちも続けています(笑)↓↓

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】
関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  京都  美容 
tb: 0   cm: 4

コメント

大丈夫ですか。
精神的なものって本当につらいですよね。
ゆったりした気持ちを忘れずに…。

URL | hosomiti #A1vz8dvw
2013/05/18 22:11 | edit

イライラしてる時に、スイーツってダメなんだって~
鍼の時に、言われた...。


しんどい時は、しんどいっていうように(笑)

URL | niya #jnRiruIs
2013/05/18 22:51 | edit

管理人@マツ

ありがとうございますーーー
大丈夫です
落ち込むととことんですが、立ち直るのも早いかもと
最近思うようになってきました...(笑)
ここでたくさん聞いてもらってるからだと思います。感謝です(`・ω・´)ゞ

URL | Re: hosomitiさん #.yj4/Bfo
2013/05/19 22:39 | edit

管理人@マツ

えーーー!!甘いもんあかんのん!?
めっちゃ食べたくなるのになぁ(笑)

niyaちゃんの話聞いて「うんうんうんうん!!!」って首が折れるほどうなづいたり(笑)「ひでぇ(けど分っるわーー!!大笑)」ってなったり、そんなんしてる間に怒りとゆーか、もやもやするあの感じが少しおさまるの( ´艸`)

期限は義母のお迎えが来る時かな~~!!
なんとか早めにお願いしたいところですよ!!
けど、「人を呪わば穴二つ」...私が連れていかれそうで怖いわ!(笑)

「どうしてもしんどくなったら茨城まで家出してやる!」と思ったら元気でたのよ~~~!!
もうちょっと頑張れそうかなって(*'∀'*)b

URL | Re: niyaさん #.yj4/Bfo
2013/05/19 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2546-04515935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)