4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

なんとか日常  

金髪事件以降、傷心未だ癒えず... 日々をすごしております。
あ、原因は夫です。

離婚ーー!!って行動できなかった(しなかった)って事は
もう少し頑張れる(私)頑張れ(私)って事なのかしらね... 分んないけど。

それでもなんとか前を向いて生きて行きたくて、
「三歩進んで二歩下がる~♪」そんな気持ちもまた向き合っていくしかないのか。
自問自答。答えなんか見えやしないし、分りゃしない。

義母さまに連絡取りたいわ?




千鳥さんと私 

そんな中でも、天気の良い日は掃除するのが気持ち良いーー!
ここ数日良いお天気で嬉しいです。

そんな中でも「私ってほんと家政婦...」って考えちゃって勝手に涙が出たりで
イタイイタイーーー( ;д;)

まぁ、それはおいといて。


今の季節って、年末よりよっぽど大掃除向きだと思います。
暖かくなってきて気持ちも上向き 新緑も良い感じ。気持ち良い気候だしー
梅雨前の今のうちに家中スッキリするぞーーーー!!!!



ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


子供の諸問題は親子共々成長の糧と思えるんだけど。

今日は座布団干して、カバー替えて、加湿器洗ってしまうよ。
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2547-12418b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)