4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

千鳥さんと元気  

自転車で通うのも板についてきました♪
「こんにちはー!」今日も宜しくお願いします。

カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
黒髪戻しで染めたはずなんですが、色が金に戻ってきてた(;゚Д゚)
(この後もう1回黒染めして、今は真っ黒です。むしろ黒すぎるほどに黒々ww)


千鳥さんにお世話になりはじめてからもうすぐ半年なのですが
『女性に年齢を聞くなんて失礼かな~』って思って
千鳥さんの年齢を勝手に想像していたのですが

この度お聞きしました所、さらりと以下のお返事が!
(素敵な年のとり方をしている人って、すんなり教えてくれる人が多い)
カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院 
『20代前半...中頃?にしてはシッカリしているなぁ』と
思ってはいましたが、まさかのアラサー!!

お肌つるつるだし、スタイルもいいし、ますますファンになりました
私も素敵な女性になりたいなぁ


今回の施術後、ちょっといつもよりビール飲む量と機会が増えまして...
それが!"ウコンの力"を飲まなくても調子良くて、悪酔い無し!二日酔い無し!!
なんでこんなに調子がいいのかまったく心当たりがなくて...
これくらい↓↓
髪色はうっかり黒に塗りつぶしちゃっただけ。気にしない! 
ほんとに千鳥さんマジックです。

調子に乗って飲み続けの日々にならないように気をつけねば!!(汗)


帰宅後↓↓
カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院 
今回、首とか冷たくなってたらしくて、耳のマッサージをすすめられました。
これならパソコンやってる時にも出来るし、
あわよくばダイエットのツボも効いてくれると良いなとかww

次回は1ヵ月後。体調良いんです



カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院HP →ブログもされています


ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


夫との関係はあれなまんまです。
もぅしょうがないねぇ

けど、いつまでもイライラしていてもしょうがないので
「怒りを調節する方法」を模索中。

「自分に降りかかっている怒りの原因が
友人に降りかかっていると想定して、
その時、友人になんて声を掛けますか?

その言葉を自分自身に言ってあげて下さい。
少し冷静に怒りと向き合えますよ」とか

自分自身に向き合うこととか小難しい事考えています(笑)
関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  京都  美容  整体 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2553-67ce3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)