4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

つながり  

すくパラ 

↑↑ こちらで連載されている【ふくしまノート】
井上きみどりさんが描かれています。是非、読んでいただきたいです。


私も彼女の漫画「子供なんか大キライ!」に励まされ、
乳幼児期の育児を乗り切ったた1人です。

2011年3月11日の東日本大震災後、
精力的に頑張っておられる姿に大変感銘を受けました。
(そんな彼女の「ふくしまノート」がすくパラで読めると知って小躍りしてます!)

彼女のブログからリンクされている
それぞれの活動にも興味があり、読ませていただいております。
皆様にも知っていただけたらと思い、記事にしました。

どれも大変興味深く、あっという間に半日が過ぎてしまう内容の濃さです。(現在進行形)

→ 井上きみどりさんのブログへ





関連記事

category: 3 11震災関連情報とリンク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2557-11186aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)