4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

ストレッチパンツ通販【レジネッタ】  



子供が生まれて以降、スカートをはく事はほとんどなく、パンツばかりはいています。
といっても、ほとんどGパンばっかなんですが
そろそろ「上品」な感じも取り入れたいお年頃...

そんな私に届きましたよ!!

ストレッチパンツ通販【レジネッタ】
サイズは内緒wwwww


ストレッチパンツ通販【レジネッタ】 
私はデブの購入率が高いとウワサの「黒」をチョイスしました(*´∀`) が
サイズは7~19号、色も13カラーと幅広い展開の
「スタイリッシュボディハイテンションパンツ」

ストレッチパンツ通販【レジネッタ】
ついつい裏側とかもチェックしてしまう。変なところで細かいわ、私(笑)


さて、さっそくはいてみましょ(ゴソゴソ)

これがーーーーー!!!
ちょっとすごいですよーーーー!!!

ハイウエストでお腹周りも安定してるし、
けど、はいてないみたいに軽くて!!
しかも!!!かなり細く見えるーーーーー!!!!(当人比)

ストレッチパンツ通販【レジネッタ】 

次の参観日が楽しみですwwwww


関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2558-8b25d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)