4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

近況  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑

ーーーっつーか、↓↓だからこそ縫えたんだと思います。すごいパワーよ☆


--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓




中学生になったらお弁当生活なのですが
子供ら当番決めて弁当作っています。

中学生弁当 
いろいろ作って冷凍保存してるところで母も参加してるよ!アピール(*´∀`)

お当番さんが人数分のおかずを用意して、
それぞれが自分のお弁当箱に詰めるシステムです。
上手に詰めるなぁと感心させられます。私より上手いよ。


話は変わりますが、
お気に入りだったエプロンに穴が開いたので(涙)
ヘアバンドにリメイクする事に。既製品をお手本に『こんな感じかなぁ』と適当。

思いつきでテキトーに作るので、合わせ目とかめっちゃ分厚くなったりするんですよー
(上手い人はそうならないんでしょうけど... めっちゃ素人なんで)
中学生弁当 

Super Jeans !!まさかこの分厚さまで縫ってくれるとは!!!

家の中で使うから、少々下手でも平気(笑)
ピアスは大きい派手目が似合う




ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】
【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】にエントリーしました!
子供も大きくなっちゃって今さらなんですが、賞金に目がくらんでwww

【件名】に 「ノンジャンル部門/29番/マツキヨコ」 と明記してお送り下さい。
投票して頂ける方はこちらから

応援していただけると嬉しいです♪ 6月末〆です

関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2565-ccb620ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)