4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

掃除と身長  

最近、子供たちが私の身長を超えだしてきて、ふと気付いた事...

私が掃除して「きれいになった!」って思っていても
長男とか「ホコリが残ってるよ...」って見えてたりするんじゃ...!!
(私と夫とは身長差ほとんどないので考えなかったーー!)

私が見えてるのが棚の3段までのホコリ
長男は5段まで見えてるんですよねーーー

掃除と身長 

あせるわーーーー!!!





ランキングに参加中です。1日1クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】
【すくパラ2013春夏ブログ総選挙】にエントリーしました!
子供も大きくなっちゃって今さらなんですが、賞金に目がくらんでwww

【件名】に 「ノンジャンル部門/29番/マツキヨコ」 と明記してお送り下さい。
投票して頂ける方はこちらから

応援していただけると嬉しいです♪ 6月末〆です

関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おお!

長男くん、ぐんぐん大きくなってるのねー!
ウチもわたしが一番チビになったから…
お掃除気をつけなくちゃ(^◇^;)
アラが見えちゃうーーーー!

URL | なぎ #mQop/nM.
2013/06/22 22:45 | edit

管理人@マツ

そーなの!!遊びに来る友達もみんな大きくなっちゃって!!
この事実に気付いてどれだけ焦ったか!!(笑)

最近は『「もっとちゃんと掃除してよー」とか言われ出したら
上の方の掃除は彼らに任しちゃえばいいか!!(*'∀'*)』
なんて、変に開き直っています(笑)

URL | Re: なぎさん #xC2YG9Ak
2013/07/01 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2566-8e17bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)