4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【植物生まれの酵素】日本盛  




昨日の日記からの「健康」つながりで
日本盛 植物生まれの酵素 をお試しさせていただいた話なんぞを。

100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!【植物生まれの酵素】日本盛 
自他共に認める野菜嫌いの私。
(子供には「残さないで全部食べるように!」って言うのに自分は皿にも盛らない...)

↑野菜いっぱいのこのパッケージ、素敵なんですよーーー!!
この半分以上は食べれない野菜なんですけど。果物は食べれる♪(ホンマに偏食!)

100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!【植物生まれの酵素】日本盛
パッケージ裏の説明書き。すごい種類でしょ!?
100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!100種類ですよ!!
こんなに普段食べないよねーーーそりゃ効くわ!!!(私の超ー個人的感想w)

『なんだかシャキッとしない...』そんな症状の方にオススメと評判の【酵素】
1か月分で1.470円(初回30%引き)なんですが
やっぱりこーゆーのって"続ける"のが大事なんですよね。
定期購入の制度も充実してましたよーー(最大22%引き!)←ちょっと考えてる

100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!【植物生まれの酵素】日本盛 
だって、100種の植物から作られてる酵素がこれだけで!って楽よーー!!

酵素を使った商品ってドリンクやゼリーでも見たことあるんだけど
やっぱり続けるならサプリメントタイプがいいかなぁと。



【酵素】の説明は上手に出来ない(発酵の先にある感じ)ので
発酵のプロの日本盛さんの公式HPで >>>>日本盛
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2572-cc212dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)