4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬   




相変わらず面倒な事はしたくないけど、
頑張らないと辛いお年頃...になってきました。そして相変わらず肌はデリケート!!!

"プラセンタ ""セラミド "このキーワードは私にとって肌質向上の神的存在なのです

【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド

創業130年の歴史あるお肌専門の製薬会社さんが作った新製品!
東尾理子さん東原亜紀さん渡辺美奈代さん高岡由美子さん
30~40代芸能人に紹介された話題のアンチエイジング原液100%美容液

↑どーしても試してみたくなって!!女子力UPしそうでしょ
リバテープ製薬さんの商品は以前に「アミノ酸馬油シャンプー 」で
お世話になったことがあるのです^^  →
その時のレビュー記事

【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド

肌が弱いのは相変わらずなんで、お試し期間がどーしても欲しい私。
2週間分の5mlと2ヶ月分の20mlがあります。 → 2週間お試しキャンペーン

5ml↓  ボトルデザインが可愛い~~~!!
【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド 
これなら洗面所に出しっぱなしでもOKかな~~

【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド 
自撮りがこんなに難しいとは!(右手にカメラ!手がプルプルしてるわー!)

「原液」なので、ちょっとだけでも効果があるそうです。
化粧水に混ぜて使ったり。もちろんそのまま塗ってスペシャルケアでも!

口周りのカサカサがひどくなってて、シンプルケアに変えたところなんです。
プラス、プラセラ原液でケアしてきました。
【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド

肌サイクルは28日、気長に気長に...と言い聞かせ(自分に)

5mlを使い切った頃には、口周りのカサカサ現象も終了してた~!!
もちろん!肌の調子もええでーーー!!嬉しーーヽ(*'∀'*)ノ!!

【リマーユプラセラ原液】リバテープ製薬/プラセンタ/セラミド 
小瓶が可愛くて捨てれへんwww






ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


ホウレイ線が薄くなってくれた気がするのは太ったからかなぁ(また!)

リマーユプラセラ原液 ↓↓↓ コチラから
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2577-7c1b7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)