4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

泡の白髪染め【ヘアボーテ】  



泡の白髪染めヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム 体験させていただきました♪


泡の白髪染め【ヘアボーテ】シーエッセンスカラーフォーム 

40歳、白髪が少しづつ気になりだしましたー
耳の後ろをかき上げたら、ごっそり隠れてたとか!(涙)

ブシューーーーー=3
押すだけでムース状の泡で出てくる超簡単タイプ
泡の白髪染め【ヘアボーテ】シーエッセンスカラーフォーム 
一度このタイプを使っちゃうと、
もぅ手間のかかる昔の白髪染めには戻れない( ´艸`)

泡の白髪染め【ヘアボーテ】シーエッセンスカラーフォーム 
↑の手袋は市販のやつ。付属の手袋はもっとピッチリしたやつだったよー

男性にも使える男女兼用。色は「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」
(私が使っているのは「ダークブラウン」です^^)

・脱色剤を使用せず、空気との反応で染めるから髪に優しい。
・「ガゴメ昆布エキス」「真珠エキス」「スクワラン」配合で髪を保護。
・ワンプッシュのムースタイプ
・ツーンとしたにおいがしない。
・医薬部外品の永久染毛剤でしっかり染まる。

いろいろ嬉しいカラーフォームです(*'∀'*)b

泡の白髪染め【ヘアボーテ】シーエッセンスカラーフォーム 
1回でしっかり染まるから、3週間~1ヶ月に1回でOK!
簡単でお手軽なのはほんとありがたいよねーーー



今回お試しさせてもらったTV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ ↓↓

関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2587-424358fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)