4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

LINEに助けられる  

毎日、暑っっいですねーーーーー!!!
アイスの消費量ハンパないですよ(笑)


【アイリス暮らし便利ナビ】に載せていただいています!!
(↑「掃除」「食生活」などなど日々の生活を快適に過ごせるアイデア満載のwebサイト
このサイトを見てると1日が早い早い!!掃除の神様が光臨するーーー笑)

■暮らしブログで人気の主婦に聞きました

緊張した~~~~~!!!(笑)
------------------------------------
本日の記事はここから↓↓



友達んちのインコが外に出ちゃって、そのまま行方不明になってて
みんなが心配していたのですが、手がかりもないまま数日が経過...

LINEに助けられる 

本人(鳥)でした!!!すごーーーーいっ!!!

行方不明後すぐに、子供にLINEで「誰か知らんかなー?」って聞いてもらってたのですが、
うちの子の書き込みを見た子の、そのまた友達が「鳥を保護してる」って言っているのを聞いて、「そーいやLINEでそんな話出てたっけなー」って気がついてくれて声を掛けてくれたんですって!!

いろいろ問題も取りざたされるLINEだけれど、ちゃんと使えば良いツールですよね!
子供たちの交友関係の広さにも感謝なのです。



ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


最近のお楽しみはMBSテレビの「夏休み!石田英司のHOTジャーナル」
石田英司さんの話は分りやすくて面白くて好きなんです。
時間帯的にもナイスで!定番になって欲しいなぁーーー(*'∀'*)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2593-af829b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)