4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

魔法の鏡  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑
手作りコラム≫≫4コマ漫画 今日もまた暑いですね~~
--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓




鏡って「イケて見える鏡」と「めっちゃブスに見える鏡」がありませんか?
たぶん、後者の方が現実の自分に近いんだろうけど... (;゚Д゚)シンジタクナーイ!

魔法の鏡 

玄関の鏡がそれで困る!!




ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


外出する気が一気に_| ̄|○

関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。

絵と文がマッチしていて笑えました(笑)


確かに玄関の鏡がそれだったら困りますよね~

せっかくオシャレしたのに、イケてない・・・みたいな感じで・・・。


良ければ私のブログにものぞきに来て下さい。

まだ始めたばっかで何もわかりませんが。


ではっ!!

URL | 舞姫 #-
2013/08/08 09:45 | edit

管理人@マツ

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

下手な鏡を見ると『誰よこのオバサン!?』ってなって凹みます_| ̄|○

また舞姫さんのブログにも寄せていただきますね。

URL | Re: 舞姫さん #.yj4/Bfo
2013/08/12 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2594-849b13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)