4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【キャラレター】  



人気のキャラクターから手紙が届く!とゆーサービス【キャラレター】

いつもうちの子供たちに何かといろいろ心遣いしてくれる義妹さんに
何かでお返ししたいなぁーと思いつつ、どうにも土産下手でイカン(´・ω・`;)

そんな私がこんなサービスを知った日にゃ~!!!

誕生日に入学進学お祝いにクリスマス!もちろん普通の日にだってOK!!
小学生と幼稚園児の甥っ子(♂)に喜んでもらえそうな~~~!!!
(ひいては義妹さんにも喜んでもらえるんじゃないかと!)

弟に甥っ子の好きなキャラクターのリサーチをお願いし、
(「リカちゃん」「ケロロ軍曹」「仮面ライダーウィザード」「プリキュア」「獣電戦隊キョウリュウジャー」 )
人気のキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】
甥っ子兄には"漢字あり"で、甥っ子弟には"ひらがな"での手紙をリクエスト。

キャラクターから直接話しかけてもらうような文面+α →詳細はHPで
"甥っ子"甥っ子君"甥っ子ちゃん"呼び名も指定可能☆

『喜んでくれるといいなぁ』なんて考える時間も楽しいです(*´v`*)


人気のキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】 

弟に写真送ってもらったよ~~~


人気のキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】

楽しんでもらえてるといいなぁ~~~

あれ?甥っ子弟の写真がないよーーー



人気のキャラクターから手紙が届く!【キャラレター】 

写真はイヤンと逃げられたそうですwwwww



今秋から「新仮面ライダー鎧武(ガイム)からの手紙の販売を決定しました!」とのこと!
初回放送終了後の10月6日(日)朝8時30分より受付開始予定だとか!
お客様に喜んでもらうべくの営業努力も素晴らしい~~~!!!

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】 の詳細はコチラから↓↓


うちの子が小さい頃に、叔母がサンタさんからの手紙を手配してくれた事がありました。
ホントに大騒ぎ(喜び!)だった事があって...。ほんと素敵な思い出です
関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2595-6da15732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)