4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

次男と千鳥さん  


↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑
手作りコラム>>鬼ばば4コマ "下手"じゃないの!"味がある"!!(*´∀`)
--------------------------------------------------------------------
↓↓本日の記事はここから↓↓




私も月一でお世話になっておりますが、
すこぶる調子が良く、ネタがないのすが
(次回は期待!夏バテ中なんで←喜んでる場合じゃない)

次男も千鳥整体カイロ院さんにお邪魔しています。
前回の施術で次男中1に劇的変化が!!

次男と千鳥さん

っつーか、君が40肩だったとか知らなかったよ!!!

あと、本人まっったく気にかけておりませんが
自律神経の施術が効いてるんだろうなぁ~~という感じ。
なんつーーーか、なんか落ち着いてきてるよね??

兄(長男)との喧嘩が減ったよーー!
今までちょっかいかけまくってたのが減った~~
すーぐにカーーッとして、イライラしてたのが減った気がする。
友人間のトラブルに関しては新学期が始まってみないとなんともww

超ーーーー期待している( ´艸`)



ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


千鳥さんでの次男の主な返事は「う~ん、分らん」
なんだこいつ!って思ってたら、大人の女性に接するのが恥かしいだけだった(笑)

カイロプラクティック/千鳥整体カイロ院
→千鳥整体カイロ院HP →ブログもされています
関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  整体  お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2599-1522b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)