4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

文字を消す  

最初に考え付いた人って面白い人なんだろうなぁと思う! 

他、なにかあるかなぁ





ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


スマホ(iPhone)に慣れるほどに、
パソコンの「Delete」キーの使い方を間違えるようになった(´・ω・`)


次女次男が13歳になりました!

げんきにげんきにおおきくなぁれ
じょうぶにじようぶにおおきくなぁれ
しあわせにしあわせにおおきくなぁれ
おかあさんのたからもの

13年願い続けて
そんな風に育ってくれてありがとう!

願わくば、お勉強の方ももう少し(´艸`)
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 9

コメント

私まっくろくろすけにしちゃいます。
縦幅取りますがw

URL | mika #hSCFVYi.
2013/11/01 15:26 | edit

ふたごっち、13歳か~
早いね
おめでと☆

niya、PCでDeleteキーは使いません
BackSpaceで生きてまつ
そうすると、スマホと同じ~♪(笑)

URL | niya #jnRiruIs
2013/11/01 17:22 | edit

私はよくアリンコにします。黒丸みっつ、端っこ(頭)から触角、真ん中から脚6本。お尻部分の黒丸はやや大きめに。

URL | ゆうき #-
2013/11/02 11:18 | edit

私は一文字の場合のみ、みの虫にしちゃいます。
マツさんの横バージョンの縦型ですね~♪

URL | こひめ。 #-
2013/11/09 23:36 | edit

管理人@マツ

ありがとうございます!
喜んでくれてるといいなぁ~~!!

URL | Re: ふ~ままさん #-
2013/11/12 11:11 | edit

管理人@マツ

可愛いかも~~~!試してみます!

URL | Re: mikaさん #-
2013/11/12 11:12 | edit

管理人@マツ

ありがと~~!!


BackSpaceキーの存在を初めて知ったよ!!
便利~~~!!
Deleteキーと両刀使いになりました(´艸`)

URL | Re: niyaさん #-
2013/11/12 11:14 | edit

管理人@マツ

ぉお!それも可愛いですね~~~!
みなさん色々ご存じなんですね!!聞いてよかった!
使わせていただきます(*'∀'*)b

URL | Re: ゆうきさん #-
2013/11/12 11:17 | edit

管理人@マツ

まとめてグジャグジャーってやっちゃってるんですが、
1文字づつでも可愛いかも~♪

URL | Re: こひめ。さん #-
2013/11/12 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2630-37a7e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)