4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

早起きを頑張る  

夫いつもゴメン 

体内時計を整えるべく、規則正しい生活を心がけて数日。
体調◎です!オススメ!!

ただ...「隣の人が寝ているのに私だけ起きなきゃならない」が苦手~~!!
いいな~~~私も寝ていたいよ~~~ みたいな!(笑)



ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


はなまるマーケット/体内時計の話

基本、夫と一緒に使うベッドですが、
時々子供がいます。嬉しいけどさーー

自分のベッドが物だらけすぎで避難してきてるんだよぉぉーー!
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ずーっと前に歯科矯正で一時期書き込みしてたものです。
(それでも2回くらいですが。(苦笑)

私も365日24時間フル稼働の夜勤有りの仕事に、6月から始めました。
先日初夜勤しましたー。(照)

「早起きを頑張る」って書かれてますが、それは全て頑張ってた気持ちがリセットされる日がありますよ。
素敵な素敵な、、、お給料日❤
いっぱい頑張ったら頑張った分反映されるので、嬉しいもんですよー♪
いつから開始なのか解りませんが、手抜きをしつつ働く母を楽しんでくださいねー・

URL | ぴの。 #bNXzFvzo
2013/11/23 10:54 | edit

みんなが寝てるのに自分だけ起きなきゃいけない~~TTって気持ち、めっちゃ分かります!><
私もダンナが起きてても(基本私より早起き)「布団の中で」ゲームしてたりするとめっちゃ腹たちますもん。ゲームしてんのは仕方ないから、起きてろよ!と。TT
仕事始めるといろいろと気持ちの余裕なくなって大変になると思いますが、でも同時に外の人たちとのふれあいや、やりがい、そしてお金!など得るものも多いですよね。母たちはがんばりましょー!^^

URL | mika #hSCFVYi.
2013/11/23 20:57 | edit

管理人@マツ

お久しぶりです♪こんにちは(*'∀'*)ノシ

お給料日~~~~~!!もぅすぐなんですよ!初めてです!
ぴの。さんのお言葉を思い出しては待ち遠しくて仕方ありません(笑)
どんな気持ちになるのかなぁ~~!!ワクワク!

URL | Re: ぴの。さん #-
2013/12/23 14:31 | edit

管理人@マツ

そうなんですーーー!!
めっっちゃ大変になってて!気持ちの余裕がなーーーいっ!!
だけど、ほんとに充実した毎日を送らせてもらっています。
もうすぐ初のお給料日なんですが、さらに気持ちが上向きになるのかと思うと、とーーっても楽・し・み♪(*≧艸≦)

URL | Re: mikaさん #-
2013/12/23 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2643-b5ccc7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)