4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

ミネラルファンデーション【AERO MOUSSE】  

結婚後17年、はじめてお外に働きに出ています(パート)!
毎日が本当に充実していて、楽しいです

ちょくちょくお話を頂いていたレビューのお話、
ブログ更新もままならない日々ですので、お断りしていたのですが...



「つけたまんま寝ても大丈夫!」とウワサのミネラルファンデーションに興味があって
体験してみましたーーーーー

最近のMyブームの化粧品が
めっっちゃ自然派の「すっぴんでいいじゃん!」系なのですが
パートの皆さんキレイにちゃーーーんと化粧してはんねんもん~~~
ちょっと私も化粧せんとあかんかなーって気持ちになって...

けど、せっかく「すっぴんでもキレイな肌」目指してやってきたのに
ここでコテコテの化粧品にかえるのは...って思ってたので、
やさしい自然派路線のミネラルファンデーションはとっても気になったのです★


で、10日分トライアルセットが届きましたーーヽ(・∀・)ノ
ミネラルファンデーション【AERO MOUSSE】 

結論から言いますと

かなりイイ!!!!!

めっちゃ気に入っちゃいました~~~~(*'∀'*)


ミネラルファンデーション【AERO MOUSSE】

コンシーラーは目の下のクマとかめっちゃキレイに隠してくれるし、
「コンシーラー(↑水色)」→「ファンデーシヨン(↑ピンク)」で鼻の毛穴も消える!!
(普通のBBクリーム程度じゃ消えない私の毛穴...(´;ω;`))

「エアロムース」と謳っているのに納得のフワフワのムース感!!
お菓子のムースみたいなの!マシュマロとかそーゆー系の感触!フワッフワ!!

のびもすごく良くて、サラサラのフワフワでスーーーーーッと広げられる!
薄付けでもちゃんと毛穴隠れるよ~~~~!!嬉しい~~~

レビュー商品の中でも『また買いたい!』と思える商品でした(*^^*)



------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中です☆1日1クリック☆応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ



↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新してます! ↑↑
年とともに「捨てられない」気持ちがUPしていっている気がする...


関連記事

category: レビュー

tag: 美容  お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2648-e158781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)