4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

更新しました  

御無沙汰しております。元気にやっております。
なかなか時間が取れず、夜は眠たく、休みは溜まった用事を消化するのにいっぱいいっぱいで..
更新ままならず、にもかかわらず応援クリック下さる皆様ありがとうございます!
なんとかっ 時々頑張ってTwitterで更新しています。くだらんつぶやきとかもありますが。
(ざっと描いてスマホで写真撮ってお風呂で温まる間の待ち時間で更新..)
Twitterは→の欄外に貼ってます。こちらからでも。@matukiyoko


↑↑↑4コマ漫画連載させて頂いていて第1.3木曜日に更新しています。1/23最新更新

ウワサの最新機種「スーパージーンズ」のショコラブラウンが届きましてーー!
思っていた以上に女子力高そうな可愛らしいヤツで
近くご紹介できればと思っておりまする~~~~~~~


絵日記じゃないのに絵日記カテゴリでごめんなさい。
新しく文章のみのカテゴリ作っちゃったら、逃げに入ることが増えそうで、
なんとなく作りたくないなぁ..と思ってます..


ノロとかインフルとか、学校や職場でもちらほら耳にするようになりました。
みなさまも体調にはお気をつけて!!

ではでは、お休みなさい。明日も6時起きで頑張ります~~(*'∀'*)ノシ
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2653-8008cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)