4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

一目惚れでした  



出会いに別れ、充実してる毎日のおかげか⁉︎沢山の感情の動きがあったからか!?
2週間ほど続けている例のプラセンタのおかげか⁉︎
20歳とまではいかないものの、5年前の自分より、今の方が肌の調子イイ

絶好調すぎて怖いわーーー
関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お仕事おつかれさまです。
素敵な先輩に限って早く辞められたりしますよね。
(^-^;
わたしもとうとう面接に行って、一つは合格、もう一つは今週返事があります。
合格したところはコールセンターの会社で、実は営業だったのでお断りしたのですが、成績が悪いと立たされると噂で聞いて辞めてよかったなーとドキドキしたりしました。

今週は本命の返事、保育園に入れるかどうかの市からの返答、家を買うことにした旦那さんの審査の返事と人生を左右する返事が目白押しというドキドキの一週間です。
マツさんみたいに頑張って働けるように私も頑張りまーす。
(≧∇≦)

URL | こひめ。 #-
2014/03/10 17:51 | edit

Re: タイトルなし

お返事遅くなっててごめんなさいねーーーーー!!!
こひめ。さんも今頃頑張っておられる頃でしょうか?

ずっと家に居た頃が嘘みたいな、怒涛の様に過ぎ行く毎日過ごしてます。
こひめ。さんもそんな感じになってるでしょうか...ドキドキ

お互い頑張りましようね~!!
体調にはくれぐれるお気をつけて(*'∀'*)ノシ

URL | マツキヨコ #-
2014/03/22 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2671-3f8a0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)