4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

千鳥さんと長女と次女と  


久々のお絵かきソフトで書いたイラストで更新です。
笑顔のたまごでの連載があるから隔週で描いてはいるのですが、それ以上がなかなか難しーーい!!

パートのお仕事は順調です(*^^*)
それなりにあれこれ思うところはあったりはするのですが
大好きな先輩から頂いた「気にすることはない。人は人、自分は自分」の言葉を思い出しながら
ただただ目の前の仕事を今できる自分の精一杯で頑張るのです。
家事もそうで、日々、必死です。ホント(笑)

家の事はというと、お風呂場の工事が終わりました♪
キレイになったのは嬉しいけれど、収納がまた難しーーい!
あれこれ使い勝手が良くなるよう考えるのは好きなので、楽しんでいますが(≧∀≦)

先日は18回目の結婚記念日でした。
夫に嫌悪感を感じるようになった事件からもぅすぐ1年、
心に沈んだ澱のような感情は消えませんが、それでもなんとかやっていられるのは
子供たちが笑い飛ばしていてくれるからです。ありがとうね。


私の心の健康は千鳥さん様様なのですが
最近は次男、長女に続き、次女も行きたがるとゆー状況に!
とりあえず、まずは無料相談から(*'∀'*)b

京都二条の整体カイロ院千鳥さんと長女と次女と 

日々の喧騒の中、読書する時間がすっっかり無くなってて寂しかったのですが
子供たちの施術の時間にのんびりさせてもらってます。

読んでるのはJAY子゜さんのこの本(持参)
今私に必要なのは「許す」気持ちなんだろうけれど
ほんっっっっと難しいーーーーー!!!人生、修行ですねぇ ε-(´ー`*)



関連記事

category: 千鳥整体カイロ院

tag: カイロプラクティック  お気に入り  整体 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2675-1c6144cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)