4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【馬油スカルプシャンプー】リバテープ製薬  

最近よく耳にするから知ってる人多いかもーー!

【馬油スカルプシャンプー】リバテープ製薬 
リバテープ製薬のリマーユスカルプシャンプー

以前、一度レビューさせて頂いた【リマーユヘアシャンプー】と
見た目可愛く白黒のパール系でお揃いなのーーー!!
一緒にお風呂場に置いたらめっっちゃ可愛いと思うわーー

リマーユシャンプー&トリートメントの記事 →その1 →その2



【馬油スカルプシャンプー】リバテープ製薬
遺伝的に(笑)髪(の量)が気になる長男中3!
中学生からそんなこと気にしてたらそれだけで薄くなりそうよ?

そんなに気になるなら、普段から頭皮のお手入れをするようにすればいいんじゃない?
けど、肌も弱いので私と同じノンシリコンのがいいなーと思ってたら
こんなのがあった!!

【馬油スカルプシャンプー】リバテープ製薬 
坊主頭の次男中2の髪も伸びてきたのでw
ボトルデザインがカッコイイのよ新しい風呂場においても絵になるわぁ

泡立ちもよくて、スッキリするけど刺激は強すぎず、
私が使ってもOKな使い心地でしたよ~~~~(≧∀≦)←ちょくちょく使ってるw





今回お試しさせて頂いた【リマーユスカルプシャンプー 】↓↓↓

関連記事

category: レビュー

tag: 美容 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2678-b25b7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)