4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

お久しぶりです。近況  


今も眠いです。これUPしたら寝ます。

お久しぶりです。御無沙汰しております。
久々の更新がこんなんですみません。

パートはじめて1年4か月...若干煮詰まってきております。
コツコツ真面目にやっていればそれでいいと思っていたら違うようだ...('A`)

あ!悪い事ばかりじゃないんですよ?毎日充実しています。




↑↑こちらで長くお世話になっている連載が95話になりました!気が付けばいつの間にやら!!
(「手作りコラム」のページにて月1更新させて頂いてます♪)
入学時期も控えて新しいセットも増えたり充実の企画!(CM)

コツコツ続ける事の大切さをしみじみ感じております。
お仕事もこんな感じで頑張っていけるといいのになぁ!(頑張れ私)








関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ウチは今日が公立の合格発表で、
娘も本命合格しました♪
お互い、次の方が受験かぶって大変だよね(^_^;)
ガンバローね!

URL | なぎ #Nme/kN5U
2015/03/10 17:49 | edit

Re: なぎさん

おおーーー!おめでとうございます♪
ほんとお互いに子供達大きくなったねぇ(*'∀'*)
らっ来年.....ヒーエェェ~~~~!!頑張ろうねっ!!

URL | マツキヨコ #.yj4/Bfo
2015/03/10 18:44 | edit

いつも楽しみに覗いております!
色々お疲れ様です(´;ω;`)

頑張り過ぎなくていいけど、ガンバレ~(`ー´ゞ-☆

URL | さささん #-
2015/03/12 12:21 | edit

Re: さささん

ありがとうございます!
悔しい事も(今日も大変やったぁ💦)『これも話のネタ~!』と思い乗り切っています!
ここに居ればみんなに聞いてもらえる心強さもあります(*^^*)
この試練を乗り切った先にある一回り大きくなった自分を楽しみに(体重ではなく!笑)ガンバルよ~(*’∀’*)

URL | マツキヨコ #.yj4/Bfo
2015/03/12 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2687-d90e1ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)