4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

もぅ1か月!?  


前回の日記で愚痴って...あれからもぅ1か月も経つの!?∑(・ω・ノ)ノ


友達からもらった「自分もあるある~!周りの声に自信が無くなったりする事もあるけれど自分は間違っていないって思って頑張っているよ」たぶんこんな感じの言葉だったんだけど、なんかストンと腑に落ちてね、なんとか気持ちを持ち直しながら会社に行ってた。人間関係は苦手なんだけど、仕事はすごく好きなんだよ。集中して仕事をしていれば一日はあっという間だったし。

そんな感じで過ごしていた時に本屋さんに平積みされていた本と目が合った。

「好きなこと」だけして生きていく。 [ 心屋仁之助 ]

価格:1,296円
(2015/4/5 20:08時点)
感想(6件)




心屋さんってTVに出ているのを何度か見て知っていたのだけれど(→心屋さんのHP)
帯の紹介文とか...なんでか無性に惹かれてね
数日かけて読みました。なんか読み進んでいくのと同時に自分の気持ちの変化も。

頑張って頑張って頑張ってきた私には目からウロコ!(笑)
気持ちがすごーーーーーーーーーっく楽になりました。
仕事場での空気も激変!反抗期真っ盛りで大変だった次男中2との関係も良い方向に!!
「心屋マジックってこれか!」って(笑)


復活!


そんなこんなで、大変(?)なんだろうけれど、楽しくやっています(笑)



そうそう、今週は長男の入学式です(*^^*)
受験合格とともに茶髪にして黒染めしたけどまだ茶色くて今日もまた黒染め

マジかーーーー!!(屮゚Д゚)屮 ←心屋マジックで心なしか余裕www






関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2688-22b5370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)