4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

専業主婦に戻って  


漫画本の整理 

時間が出来て、気持ちも少しづつ落ち着いてきて、あれこれ家の事をしていきたい。



時間が出来てご飯を作る余裕が出てきました

京都市内はめちゃめちゃ暑いです~~~~!!


次女次男中3が部活動引退しまして
引退試合(2人とも体育会系)カッコ良かったよ~~~(ハァト

で、長男の時もありましたが...次男が派手に引退フィーバーしまして、自宅謹慎中... バカ_| ̄|○
恐怖の夏休み~~~~~~~!!

いろいろあるけれど
兄弟姉妹仲良いし、親と子の関係も悪くない。よく喋ってくれる。きっと大丈夫。

今年は長女高3と次女次男中3とトリプル受験。
長女の希望大学の見学に行ったり、次女次男の希望校の説明会に申し込んだりしているんだけれど、
イマイチ緊張感が無いんですが、大丈夫かしらーーーーーー!?(;゚Д゚)




人生がときめく片づけの魔法


2巻を買おうか悩んでいるW




↑↑↑↑ 連載させて頂いています。なんと現在99話!!
思えば遠くへ来たものだ... 応援して下さった方に感謝です。




関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 6

コメント

引退フィーバー(笑)

双子ちゃん、部活引退したんだね~。
ウチの次男は、順調に勝ち進んでて、引退は8月に持ち越しです(笑)
受験も、オープンスクールには行ってるけど、部活あるし、まだ全然気持ち入らないわ(^◇^;)
大学受験の上も、まだ全然のほほんとしてるよ…

URL | なぎ #mQop/nM.
2015/07/28 17:07 | edit

Re: なぎさま

次男君すごーーいっ(*'∀'*)頑張っているんだ!嬉しいねぇ!
そうそう!うちものんびりしていてウッカリ受験生の母なのを忘れそうになる!(笑)
(まぁ、これと言ってしてやれる事もないんだけれど...w)

URL | マツキヨコ #F8l2eWZA
2015/08/03 17:46 | edit

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
2015/08/08 02:15 | edit

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

受験生が3人もいると何かと気を遣って大変ですね><
3年生の今の時期、追い込みかける頃だと思いますがまだスイッチ入ってないのかな?
きっと学校見学してイメージがつかめたら身を入れると思います^^
ぜひ頑張って欲しいですね♪

よければぜひ私のブログにも遊びにきてください♪
応援していきますね!

URL | しま #-
2015/08/08 14:43 | edit

Re: 鬼藤千春さま

はじめまして。訪問ありがとうございます(*^^*)

URL | マツキヨコ #-
2015/08/30 17:20 | edit

Re: しまさま

こんにちは(*^^*)

うだうだ言っていたのですが...高校見学に行ったらスイッチが入ったみたいで、少~~~し頑張るようになってきました!

シマさんのリンク先に飛んでみたのですが「ページがありません」って。
やめちゃったのかな??

URL | マツキヨコ #-
2015/08/30 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2691-d23648a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)