4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

敬老の日  

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

私は祖父の23回忌、兵庫県の実家に1泊2日で家族みんなでお邪魔していました。

甥っ子2人が可愛いのなんの赤ちゃんももちろん可愛いのですが、
話が通じるようになる年頃が楽しくて好きです。可愛いのぉ(〃ω〃)

父が前にリクエストしていた椅子を作ってくれてて、うはうは(≧∀≦)
弟Bも帰郷していて、彼がいるとついついお喋りが楽しくて飲みすぎてしまう!

お坊さんの御経1時間、正座プルプルしすぎだ!我が息子達(笑いをこらえすぎて次男鼻血...)
まぁ、私も笑えない。プリーツスカート&最後尾に座る(。・ε・。)

子供達が私の両親に敬老の日のプレゼント&メッセージカード。喜んでもらえて良かったね!

帰り道、姫路城に寄り道~~やっぱりかっこいいよなぁ、と思う。
車の運転、眠い眠い!(夫と交代しつつ運転ー)昔はこんなくらい平気だったはずなのに!年を感じる!

1泊2日(実質滞在時間1日未満)でも、家族6人で出かけると書ききれないほど色々ある。
6人そろって出掛ける機会が減ってきたけど、たまに出掛けると楽しいね。


敬老の日 
私の祖母にも敬老の日のプレゼントを送りました。四国の愛媛在住でなかなか会いに行けなくて寂しいー
叔母が電話をくれておばあちゃんと話しできた(*^^*)ありがとう
プレゼントとおばあちゃんの写真を送ってくれた。
おばあちゃんの手の形って、私の手と似てるんだぁ~なんか嬉しいねぇ
いつも元気をもらっています。長生きしてね!



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2699-1e4b2514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)