4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

長女高3、大学受験生  

受験生長女高3 

大きな模試だったらしい。
お父さんの反応に比べてお母さんの反応が薄いとか(;゚Д゚)エー

朝は早起きして登校時間まで勉強。学校でも勉強漬けで、帰宅後も部屋で勉強している。
(友達とも遊ぶし、オシャレも好き。彼とのデートもこなすリアルリア充!)

自分ですごく行きたい大学をみつけて、そこでやりたい事もあって、それを目指して頑張っている
そんな娘がすごくないわけないじゃないかーーー!!!!
と、母は思っているのだけれど、イマイチ伝わっていないようだ(反省)






【CM】

↑↑4コマ漫画 連載させてもらっています★更新しました★102話(最近は落ち着いていますよーたぶん)
笑顔のたまごトップページの左バーから>手作りコラム>で御覧いただけます(*'∀'*)


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2708-5f884b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)