4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

誕生日会  


長女高3と私が誕生日だったので夫がご飯を食べに連れて行ってくれた。

誕生日でした 

予約個室席での食べ放題★
子供達もすっかり大人サイズになって、テーブルが狭く感じる。
掘りごたつの下に潜り込んでいた幼少期が懐かしいわ(笑)とか話しながら。

それぞれに予定がある事が増えて、なかなか皆そろって食事の機会が無いのだけれど
みんなでワイワイしながら食べるのはやっぱり楽しい(*'∀'*)

皆それぞれ色々あるけれど、「きっと大丈夫!」と思える。






【CM】

↑↑4コマ漫画 連載させてもらっています★更新しました★102話(最近は落ち着いていますよーたぶん)
笑顔のたまごトップページの左バーから>手作りコラム>で御覧いただけます(*'∀'*)


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2711-0b391df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)