4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

この日の帰宅は22:30  


うちの高校生の門限は21:00なんですけどね
最近ちょくちょく長男高1が破っているんですよね。
LINEで「遅れるーごめんなさいー」で済ませてくる...そろそろ言わないとあかんなぁ、と思って注意する。

この日の帰宅は22:30 







この日の帰宅は22:30 



高校生で門限が21時って早くないと思いますが?むしろ私としては遅いくらいだ!
普段は部活があるし、21時まで出歩くことは少ないから我慢しているだけ。

「皆は○○○○○やのに!」ってよく言うんだけど
"みんな"って、誰と誰と誰やねん!!!!って感じですわ。

私も頭に血が上っているから、冷静に考えられないだけなのかしら...
と、思ったので冷静に世間様の統計を知ってみたいと思いまして、
〈人気ブログランキング〉さんのアンケートに参戦です。
今みたところは22時が多いけれど...10代の子の割合が多いなぁ~親の意見が聞きたいなぁ





愚痴愚痴日記にお付き合いありがとうございました!m(__)m


↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑





関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2720-a2b7bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)