4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

まぁ、いろいろあるわε-(´ー`*)   


ここ数日の色々...



通販で申し込んでた蟹が届いたぁ♪
味噌も子もいっぱい詰まったセイコガ二★
ええゃーん!ここのお店~~気に入ったぁ!!ヽ(≧∇≦)ノ





カニエビ好き次男と甲殻アレルギー 

「お腹の調子が悪い」「異常な眠気」「全身がカユイ」

出た!!蟹アレルギー!!!!!






嫁は何でも知っている

女の第六感





のんびりイライラする間もなく


長男の怪我

それはもぅ見事に中身が見えておりました(;´Д`)

唇や歯茎を縫うのとはまた違うみたいですね。
試しにやってみたけど、舌を使わないように食事するって思った以上に難しい。

食べるのがかなりキツいみたいです。
食欲無くなっちゃうよね。何なら食べたくなるかな...と思い
長男の好きそうなものを何品か作ってみました。

(;゚Д゚)<「こんな時に限って!俺の好きな物ばっかり!!!」

いやいやいやいや、嫌がらせじゃないんですよ!!!!(汗)




これ以外にもあるんだけれど
(いつか落ち着いたら話せるといいのですが...)
とりあえず吐き出したし、気分を変えて頑張るぞーーーーーーー!!!!






↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑


※ランキングのクリックにTwitterやFacebookでの応援もありがとうございます!
ランキングもじわじわ上がってきていて嬉しいです!(´∀`)ゞ

関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2733-6dd21a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)