4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

【ラビジュークレンジングジェル】体験中  



【ラビジュークレンジングジェル】 のレビューのお誘い頂きました(*'∀'*)

『ラビジュークレンジングジェル』体験中 

今回はクレンジングジェルのレビュー体験です★
(上記の写真の銀色の3パックは「クレンジング」「洗顔」「ローション」の試供品♪)

肌質は油っぽいのにカサカサするとゆー水分量不足の悲しい体質...
眉毛もアイラインも書きまくりなんだけど、
化粧がガッツリ落とせるやつだとすぐにカサカサになる悲しさ...(涙)
なので、化粧品関係のレビューを受ける時には超!慎重です(笑)商品説明読みまくります!

「オパール&パール配合の極上の潤い」「無駄な成分を含まない天然保湿」
このうたい文句に惹かれました(*'∀'*)ウルオイプリーズ!


『ラビジュークレンジングジェル』体験中 
箱の中に入っていた容器は上品な薄紫色。
ジェルもキレイな薄いピンク~紫!綺麗ですよ(*'∀'*)ウキウキするわぁ(笑)


『ラビジュークレンジングジェル』体験中

アゴと首のリンパマッサージはマジで効きます。
二重アゴ減りました。コツコツ続ければ効果は出ます!デブほど効果テキメン!(笑)


で、『ラビジュークレンジングジェル』の使い心地はと言いますと
乾いた手でジェルを塗る→クルクル伸ばしている間にヌルっとしてくる→水を加えて乳化→洗い流す
この段階で化粧はすっかりキレイに落ちます。驚きなのは


◎サッパリするのに突っ張らない!!


気持ち良いです。か な り 。(*'∀'*)






【CM】今回、体験させて頂いた【ラビジュークレンジングジェル】の詳細はコチラから




『ラビジュークレンジングジェル』体験中 





↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑


関連記事

category: レビュー

tag: 美容  ラビジュークレンジングジェル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2735-c2a216ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)