4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

最近はやりの日めくりカレンダー  

まいにち、ポジティブ

しまった!文字がつぶれてしまった。

"今年買った「毎日修造」が
面白かったので、来年(もう使ってるケド)
用にと「顔ヨガ」「心が凹んでも大丈夫」
の3冊購入しちゃいました。
トイレは1コしかないんですけど!笑"

と書いてます(´・ω・`)マァタイシタコトハカイテイナイ






日めくりカレンダー他にもいろいろあるよー!

[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ [ 松岡修造 ]


感想(2033件)



【日めくり】 ワニブックス 日めくり まいにち、ポジティヴ!



まいにち、顔ヨガ! [ 間々田佳子 ]


感想(5件)



心が凹んでも、大丈夫になる日めくり [ 心屋仁之助 ]





私の手持ちは現在4冊...
『1か月ごとに付け替えるか...』とか考えていますw
(「本棚を見ればその人となりが分かる」と言いますが...これもまた)









↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑


関連記事

category: 絵日記

tag: お気に入り 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2738-0705bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)