4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』使ってみました♪  



10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞、
テレビや雑誌などにも取り上げられる、卵殻膜シリーズ(*'∀'*)




今回は『チェルラー クレンジングジェル 』をお試しさせて頂きました♪

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』使ってみました♪

ウハウハしています(笑)

東京大学と共同研究されている“卵殻膜”を
スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、サプリメント、医薬部外品の全商品に配合し
企画・開発・販売されているメーカーさんなのです。

卵の中にあるあの薄い膜ですよね!
ヒナを守り成長を助ける“卵殻膜”!

使われている”3室ダブルイン型電解水”も魅力的なんですよ!
お茶の抽出実験や油の乳化実験なんか見ると (こちらで見れます→チェルラー クレンジングジェル )
『私の毛穴汚れも何とかしてくれるかも~!』と期待が膨らみますよ!!


『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』使ってみました♪ 

ほんのりバラの香りで良いですよ~♪
ジェルタイプは肌なじみが良くて、のばしていても気持ち良くて大好き(〃ω〃)


最近、デコルテから胸にかけての毛穴汚れが気になるので
ここまでクレンジングしています。W洗顔不要タイプなので楽ち~ん!


『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』使ってみました♪

毛穴汚れが目立たなくなりました!嬉しい~~~!!(≧∇≦)



クレンジングジェルでシャツの襟汚れが落ちます♪皮脂汚れだからね。

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』使ってみました♪ 
クレンジングを叩き込んだ後、水洗いしてから洗剤つけて洗います。
制服のシャツの襟とか気持ち良ーく落ちますよ♪

もったいなくてこの素敵なクレンジングジェルは使えませんが!(笑)






↓↓ 今回私が使った商品はコチラ ↓↓

↑↑ 12月7日(月)10:00~12月25日(金)17:00に開催 ↑↑
★ウィンターボーナスキャンペーンにて特別価格で販売★




↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑


関連記事

category: レビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2740-3142affd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)