4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

794話 ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪  

4コマ漫画の連載でお世話になっているアイシン精機さんのお誘いで
ASLEEP(アスリープ)ショールームに勉強会に大阪に行ってきました!

"ファインレボ"というアイシン精機さん独自の素材を使った
マットレスやベッドの販売をされています。
この"ファインレボ"が面白くて!他にもいろいろ紹介したいんだーけーどー!

...進まないのです。そんな「進まない言い訳」4コマです★




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪 


今ここ↑ (笑)



すごい人達と御一緒させてもらってました!!
興奮冷めやらず、体験記が進みませんよ(;゚Д゚)焦る焦るー!!

「リンクOKよ~!」(≧∇≦)b と言って下さった(ありがとうございます!)
お嫁さんは宇宙人の かづさん!凄い人だよ~
ブログのイメージそのまんまで、元気で楽しくて素敵な方でした!
話が面白すぎて!!!!笑い過ぎて腹筋割れるwww

お隣の席でいろいろお話聞かせて下さった のりこさん!ありがとうございました!
教えて頂いたこと、全部色々やってみたくてウズウズしています
まだまだまだまだ色々お話聞きたかったです~~~!!聞き足りない~!!(。・ε・。)←迷惑


興奮しすぎて!エネルギーもらい過ぎて!
パソコンの前から離れられなくなってる~~~!!!!

昼間に笑顔のたまご 担当さんから電話をもらった時も
興奮しっぱなしの状態で恥ずかしかったわ!担当さん、ええ人やねん!(*'∀'*)

今年1年も最後になって、まさかこんな素敵な出会いがあろうとは



ルーズリーフ4枚(裏表)にぴっちり書かれた(私にしか読めないであろう)汚い字のメモ!
描いているうちに思い出すネタの数々!(笑)

体験記、頑張って仕上げるぞ~~~!!
動画の編集と画像を52枚まで選別完了★(大作の予感...)






アイシンミシンの公式サイト【笑顔のたまご】はこちらから


ベッドブランドASLEEP の公式サイトはこちらから





↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑




※新しいブログにチャレンジ中です。まだ試運転ですが、よろしければ。
【 年相応でいいけれど、キレイでいたい! 】




関連記事

category: 4コマ漫画/日常

tag: アイシン精機  ASLEEP  ファインレボ  笑顔のたまご 
tb: 0   cm: 2

コメント

こちらこそ感激!

先日はお世話になりました♪v-81
そしてご紹介ありがとうございます!!
いや~、楽しかったですね~♪
またお会いしたいです。うん絶対にお会いしたい!
更新楽しみにしております!v-10

URL | かづ #-
2015/12/19 10:08 | edit

Re: かづさま

こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
とても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました!
またお会い出来たら嬉しいです♪
私も頑張って記事を書きあげていきます(`・ω・´)

URL | マツキヨコ #-
2015/12/20 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2750-2c9575c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)