4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

頑張って書き上げた(´q`*)  



博多京風もつ鍋【浜や】

ベッドブランド「ASLEEP」




新しい方のブログに記事2つ掲載しました。

★まとめ【試してみました】


ブログタイトル迷走中...


楽しんでおります(主に私がw)
日記サイトとは少し勝手が違うので、思いっきりグダグダ喋っています(笑)
「思いっきり」出来るのが楽しいのかも!!(≧∀≦)





試してみました【三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店
↑ 試してみました【三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店"浜や"の「もつ鍋」】
美味しかったぁ...(〃ω〃)


ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪①
↑ ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪①
体験記です。長いです。今までで一番長い記事かも!(笑) それでもまだ途中...








↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2752-98e659e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)