4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

子供達の近況(母視点)  


最近の子供たちの様子

長女高3→受験勉強、彼氏
長男高1→部活、スマホ、勉強
次女中3→受験勉強、昼寝
次男中3→サッカー、スマホ、漫画


子供達の近況(母視点)

彼氏彼女事情

長女→2年になるか?付き合いの長い彼氏あり
長男→それっぽいにおわせ方はするものの正式なのはいない様子
次女→勉強が忙しくてそれどころじゃない!だそうだ
次男→「彼女欲しいーー!!」
「...バカすぎると女は寄ってこない!」と女3人でアドバイス中w



それぞれに充実した日々を過ごしているようです(≧∀≦)






↓↓↓ランキングに参加しています。↓↓↓
 
↑↑↑クリックして応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↑↑↑




※新しいブログにチャレンジ中です。まだ試運転ですが、よろしければ。
【 ★まとめ【試してみました】 】 ブログ名、迷走中...


関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2753-82afb5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)