4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

iQosと私  

喫煙所でiQosでタバコを吸ってるとよく声をかけられるw
元々、喫煙所にいると話しかけられはしていたけれど(仲間意識かな)
iQosは気になる人多いみたいですね。
→ iQosの記事はこちら →→ iQosの公式サイトはこちら 


iQosと私 

カートン買いしてもオマケが無いのが寂しいですwww




-----------------------------------------------------------------------------

いよいよ進学校選びも決定時期です。
次女次男中3の中学校の個人面談に行ってきました。

とにかく勉強を頑張っている次女の成績の伸びっぷりは素晴らしく、先生大絶賛!
やりたい事も行きたい高校も固まっているので強い★

成績はアレですが(笑)本人なりに頑張っている次男も少々ですが成績アップ
「やればできるんだよ!」先生大いに励まして下さいます。
やらないんですけど!(;´Д`)ヤレヨー
サッカー推薦が決まっているので、ますますサッカー漬けです。
これに関してだけは本当に頑張ってる!本当に凄いと思う!!頑張れ!!



私立高校の学費をパンフレット見ながら計算してみましたが...
凄いね!怖いわーーー!!!(;゚Д゚)


タバコの買い置きも丁度無くなるし...
禁煙する。
禁煙ブログ見まくります(≧∀≦)

→ 禁煙ブログ一覧①
→ 禁煙ブログ一覧②



-----------------------------------------------------------------------------



↓↓ 別館【試してみました】更新しました ↓↓
試してみました【美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク『輝肌マスク』と『美輝肌マスク』】
【輝肌マスク】と → 【美輝肌マスク】を試してみました。






↓↓↓ランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです(*'∀'*)↓↓↓
 
※他にも色んなブログがあって楽しいですよ!散策中♪


関連記事

category: 絵日記

tag: iQos 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2754-ee7dab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)