4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

クリスマス★イブ  


大掃除も年賀状もマダダーーーーーーーー!!
なんやかんやと忙しい!!

忙しくて良いのはタバコの事を忘れていられるから(笑)
禁煙続いてて(2日目)良い感じ♪

普段から掃除やってるから、大掃除は見逃して~~~

クリスマス★イブ 

クリスマス料理は夫が担当してくれました♪
蒸し鳥食べ過ぎた~~~~お腹いっぱい~~~~
まだケーキが待ってる~~~
今年は素敵なお取り寄せケーキだから頑張る~~~www ←今ここww




-----------------------------------------------------------------------------

↓↓ 別館【試してみました】 ↓↓
試してみました【美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク『輝肌マスク』と『美輝肌マスク』】
今回は→ 【輝肌マスク】と→ 【美輝肌マスク】を試しています(*’∀’*)



↓↓↓ランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです♪↓↓↓
 
※他にもいろんなブログがあって楽しいよ♪ ←遊んでる場合じゃないw



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2755-94b8d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)