4人の子供と鬼ばば母ちゃん

双子に年子、娘と息子と夫と 毎日賑やか絵日記。

年末ひきこもごも  



今日は朝から
・クリスマスツリーとリースを片付けた。
・鏡餅と玄関のお飾りを出した。
・年賀状印刷した。
・これから2階の寝室大掃除予定です

今日もバタバタ。毎日バタバタ。
"毎日の家事"にプラス!ですからね~~!!奥さん!みんな頑張ろうね!!


年末ひきこもごも 

とある絵日記でもつ鍋の話題が出ていましてね。
先日のもつ鍋を思い出して... 胃袋はもつ鍋~~~!!!!





次男中3が推薦で私立進学に決めてたはずなのに
昨日「やっぱり就職する~~~」とか言い出しやがってね

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!!!



もぉね、今さら!?

学校の先生も、私たち夫婦も、周り皆がそのつもりで動いているってのに!
何の嫌がらせだよ!(屮゚Д゚)屮





『もつもつもつもつっ もつっ鍋~~~~♪』とか
創作歌を脳内再生しながら唖然呆然としつつ、頭と心のを整理する私...







↓↓↓ランキングに参加しています。応援頂けると嬉しいです♪↓↓↓
 
※他にもいろんなブログがあって楽しいよ♪ ←遊んでる場合じゃないw



関連記事

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onibaba4.blog35.fc2.com/tb.php/2756-ab8e232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)